国内飲料事業
ダイドードリンコとその傘下のグループ企業により、自販機を主力販路とした清涼飲料等の販売を行っています。自社工場は保有せず、商品の製造や物流は外部企業に委託し、自社の経営資源は商品の開発と自販機オペレーションに集中させています。
また、自販機ビジネスのほか、小売店向けの販売やサプリメント通販ビジネスも展開しています。
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をブランドメッセージに、各事業セグメントごとに独自性のあるビジネスモデルを有しており、安定的なキャッシュ・フローを生み出しています。 独自性のあるビジネスモデルと、安定的なキャッシュ・フローを背景とした強固な財務基盤が、当社グループの強みであり、今後「攻め」の経営を推し進め、新たな成長を実現するための原資となるものと考えています。